2017年2月28日火曜日

感謝

土日は茨城の那珂港にサイドカーのイベントです。
今回は、お客様に取り外した部品の返却等が有り、N-WGNで参加します。
Pも一緒です。まずは、つくばのJAXAの施設見学に寄ります。















見学ツアーに予約してあるので内部見学ができました。
Pは種子島のロケット打ち上げ見学から、ロケット好き?になってしまいました。















次に大洗の水族館です。ここにもいました、チンアナゴ
です。タイミング良く食事中でした。















夕食は恒例のアンコウ鍋です。















皆さんとサイドカー談義です。楽しい時間でした。
翌日は那珂湊の魚市場までツーリングです。















生牡蠣も美味しかった。Pはレモンが有ればもっと良かったと言っていました。















お土産を買い、早々に出発し、茂木のホンダコレクションホール
に行きます。企画展で
世界のオートバイ展~モーターサイクルの誕生とその歩み:ドイツ編~
を特別展示しています。NSUのスーパーマックスです。













ビクトリアです。シリンダーの後にキャブレターが無い構造です。


他にもツンダップ、50/5などありました。
NRの楕円ピストンもそそられます。















アシモのショウも見れました。
















当日、スーパー耐久のテスト走行も見れました。フェラーリ早かった。















帰りに竜ヶ崎のバイク屋で商談をして帰宅しました。
圏央道の開通、事故渋滞が有り21.30着。
P曰「来年も参加する」そうです。

ミーティングでお客様から、タイムリーなお土産を頂きました。
感謝、感謝です。




























0 件のコメント:

コメントを投稿