2016年1月3日日曜日

新年

年が明け、相も変わらず楽しんでいます。
ブースカでいつもの所まで、ひとっ走りです。

















フロント周りを修理したので、コーナーリングの不安はありません。
リヤ―タイヤかひと皮むけると、更に走り込めそうです。
この時期、ハンドルカバーは必需です。
















ちょっと曇っていましたが、富士山がきれいです。

















2018年まで後2年です。
ありがたい事ですが、仕事が全く切れません。
取りあえずドナルド2だけは、本年度中には完成させたいと思っています。
ケツカッチンは2017年6月かな。
他にも、不安材料があります。国際情勢です。こんなに、戦争とかテロがあるのでは
心配です。カルネの問題も残っています。
でも未知なる所に、自分で作ったサイドカーで旅をしたい。
この気持ちには変わりありません。
今まで、いろんな所でサイドカーの神様が現れ、助けてもらいました。
2018年の結果はどうなることやら・・・?。


0 件のコメント:

コメントを投稿