2016年1月21日木曜日

作業進んでいます。

GL1800の外装の加工準備です。サブフレームを取り付けたので、
外装パーツの加工をしなくてはいけません。
その為、メッキ部には保護テープを貼ります。これが優れモノです。
















日東のテープです。
















タオルも良く使います。
















傷つけてからでは遅すぎます。転ばぬ先の杖、です。

優れモノをもう一つ。KTCのマットです。リフトがいっぱいなので、NC750は
地面で作業です。こうゆう時、マットを使えば膝もいたくありませんし、この時期
は、冷たくもありません。
















自作のはんだごてのスタンドは、20年は使っています。
















今は、作る手間を考えると買った方が安いけど、当時は脱サラして
この仕事を始めた頃でした。ちょっとした節約も必要だったのです。
現在があるのも、この精神があったからだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿