2016年1月18日月曜日

仕事です。

BMWの修理は断念するとの事です。助かりました。このサイドカー、アライメントも怪しい。
元どうりに組み立てます。フォークが重たいので、難儀しました。
今回、事実として分かった事は、基礎知識が無い業者がいたという事でした。
お客さんが可哀そうです。
















NC750Xです。サイドカーの仕事ではありません。M君の車両です。
V-MAXから乗り換えです。オプションの取り付けの依頼です。
カバー類を外すだけで大変です。サービスマニュアルがあれば簡単ですが3万円もします。
ホンダのカバー類の取付方法を考察して分解です。
















LEDのフォグランプも取り付けます。純正ではありません。純正は10万円もします。
「何とかしてくれ。」M君の依頼に答えます。1/5の価格で完成です。

















メガゼウスの継続車検です。今回ハンドチェンジに改造します。
タンクカバーを外すので、この機会にバッチリ、メンテナンスする予定です。
















今後、控えている大きな仕事は、BMWサイドカーの取付、メガゼウスの改造、
他店で販売したゼウスのクーラー取付と一般的な修理・・・・・・・。

自分のドナルド2号はどうなる?・・・・・・ゴールデンウイークに集中して作業?
いや、このまま・・・・・・・いやな予感がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿