2016年11月19日土曜日

取りあえず順調

BMWのアールズフォークのフォーク部を作ります。
既存の治具を基本に捩れた分だけ寸法が違うので、新たに治具を作ります。
サスペンションの取付幅が広くなるので、BMW用に作った部品が使えません。
DSC11用の物を使用します。
















スイングアームの溶接治具をセッティングしますが、微妙に合いません。
新たに治具を作る事にします。トレール量は変更予定です。

サイドバイクのクラッチの部品到着です。早速組み立てます。
レリーズも交換します。ベアリングはグリス切れでした。
左側が新品です。
















クラッチディスクの大きさの比較です。
左がメガゼウスので右がBMWR1150のクラッチディスクです。
こんなに大きくても、価格はほぼ同じです。

エンジンをのせる前に重量を測ってみます。
















クレーンで吊り上げ、これから載せます。
















またチェンジワイヤーとの格闘が始まります。トホホ・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿