2016年11月27日日曜日

冬到来

先日Pが近くのコンビニで、ビタミンカステ―ラを発見。あの北海道のお菓子です。
カステラではありません、カステ―ラです。
















北海道に行くと必ず食べます。素朴で懐かしい味がします。
そう言えば、Pと近くのスーパーに買い物に行った時、六花亭のマルセイバターサンド
を売っていました。北海道ガンバッテいます。

今年もこの季節が来ました。Xmasの飾り付けをします。
毎年、飾り方でPとケンカしながら行います。
















いつもなら半日で終わるのですが、今年はイルミネーションを倉庫に忘れてきて、
翌日に持ち越しました。
































ケンカしたかいがあり2人とも自己満足です。
隣りが小学校なので、今年も子供たちが喜んでくれるといいなーと思います。

土曜日、富士方面に行ったので富士山をパチリ。
















お客様の家の前です。チョー贅沢な景色です。
富士山は雪が付くと本当にきれいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿