2016年8月11日木曜日

動画です

ちょっと遅くなりましたが、バイカル湖でのビデオです。

湖畔に下りる為、ローカルの道を行きます。ドナルドは幅が広いため回り道をして
合流します。そこにシベリア鉄道の客車が通ります。まるで仕込みの様です。


今度は貨物車です。手を振ると返事してくれました。長いですよ。


工事中の道路です。停車していると、前の車から降りてきてパチリ。
この未舗装路はとってもいい状態です。



















3 件のコメント:

  1. いろんな道を走るのですね
    うんうん
    狭い道はないのかな? サポートカーが通れる道ですよね。

    返信削除
    返信
    1. オートバイ組は近道を通りました。田舎に行くと、路地はほとんど未舗装です。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除