2016年8月11日木曜日

和食にバンザイ

朝食は楽しいホテル内キャンプです。
















アルファー米の五目御飯、味噌汁です。
外は雨、気温は12゜Cです。
















雨は、2時間位で止みましたが、寒い。
17゜C位しか上がらず、カッパは着たままです。
















途中見つけたガマの穂です。
















今日は、前回サイドカー墓場があった所を走るはずなので、注意深く走ります。
有りました。現在は自動車墓場になっていました。
















夕食はショウグンと言うレストランへ行きます。
















みそ汁が冷たいのは、こちらのスタンダードだそうです。
えび天もあります。3つ入って169ルーブル、250円位です。
















この食事でビール代込1500円位です。
ガイドに確認したところ、こちらの平均月収は2万円位、贅沢をしました。
みなさん久々の和食デイで大喜びでした。

2 件のコメント:

  1. 冷たい味噌汁?
    赤味噌 合わせ味噌?
    色々気になりますね。

    返信削除
    返信
    1. 「所変われば品替わる」って感じです。でも美味しかったですよ。

      削除