2016年8月7日日曜日

本日休業

本日はウランウデ連泊です。ツーリングはお休みです。
朝散歩に行きます。有名なレーニン像です。
Pと大きさを比べてください。デカイです。
















バレー劇場です。
















この日は、各自の車両のメンテナンスをする日なのです。
ドナルドは昨日の悪路走行で、サスペンションの底突きをしているので点検します。
サイドカー側です。問題ありません。
















2012年の時、悪路走行で問題があった、キャリパーサポートの
改造も効果覿面です。まったく異常ありません。
通常ではあり得ない事が起きる、シベリアの悪路です。
オイルも交換します。オイルは持参した、普段使っているモチュールです。
















廃油は、ホテルに出入りしている業者が引き取ってくれるそうです。
アクセルワークに違和感が有ったので、エアクリーナーも掃除します。
やはり凄い事になっていました。
















アブや蜂がいっぱいです。コンプレッサーが無いので、叩いて掃除です。
こんなに出ました。
















整備の時間を利用して、乾きにくい洗濯物のGパンをを外で乾かします。
















オイル交換、タイヤ交換、風防の修理など、各自必要な整備をしています。
メカニックが同行しているので皆安心です。整備のノウハウも、教えてくれます。

















午後は、フリータイム、Pと散歩です。前回はレーニン像の所に
花嫁、花婿の記念写真撮影に遭遇したのですが、今回は見れませんでした。

前回泊まったホテルに行ってみます。
















エントランスはとってもきれいに、改装されていました。



2 件のコメント:

  1. 写真を見て4年前の事が思い出されます。行った行った、レストランでイタリアン食べた。そちらは涼しいのかな?オフロードもあるんだ安全運転で‼︎

    返信削除
    返信
    1. オフロード、前回に比べたらヘノカッパです。バンバン飛ばしてます。
      朝の気温は17゜位、快適です。

      削除