2016年8月3日水曜日

時間旅行

ホテルの駐車場の番犬です。チョット、アンバランスで可愛かった。
















本日の天気は雨、気温16゜Cです。雨支度はバッチリです。
ゴム長、ハンドルカバーと、濡れる要素がありません。
















でも寒い。そんな中を100km/h位で走ります。
路面状況は、日本の基準では悪く、ロシアの基準では、まあまあです。
しかし路面のうねりがあるので、突っ込むとジャンプです。
穴もあり、右へ左へよけて通ります。油断はできません。

ガソリンスタンドで給油です。見覚えがあります。
ここも2012年に来ていました。その時のM君の給油中の写真です。
















同じアングルで撮ります。以前は土だった地面は舗装に変わっていました。
















スタンドの東側には、立派なカフェが出来ていました。
昨日から、4年前の時間旅行をしているようです。

16.30ホテル?着、車両は大きな倉庫に駐車します。
外は雨、助かります。



















2 件のコメント:

  1. 順調に進んでいるようですね〜、アメリカの1℃の雨の事を思えばゼンゼン平気だろ?ケンサンは中米に行くようで情報収集しています。ケンサンはこれから苦難の道のりが待っているかも?安全運転で出発して下さい。

    返信削除
  2. 順調です。小排気量車は高速で走ると、オイル消費が激しく毎日チェックしています。ドナルドは泥んこ道をまだ走ってないので、ブレーキも今の所OKです。自分だけゴム長、ハンドルカバー装着、問題なし。君がいなくて心が寒い。ナンチャッテ。

    返信削除