2016年8月21日日曜日

ギャートルズ

朝8時出発ですが、出発できません。本日からガイドが代わるのですが、ガイドが
来ません。スタッフの指示で待ちます。
ホテル内の散策をして時間をつぶします。プールもあります。
















庭にはぶどうが生っています。みんなでぶどう狩り、甘くておいしかったです。
















ガイド登場です。女性で、男性陣テンション上がります。2時間遅れで10時出発。
















キルギスのガソリン価格は、60円/Lです。

















ちょっと市内観光です。

















キルギスの子供たち。折り紙外交です。

















本日は再度カザフスタンに入ります。国境越えは、前回同様2時間で
終わりました。ザフスタン入国審査時、キルギスナンバーのバンはピットに入れられ
荷物は全部出して検査、あげくにスペアタイヤも取り、X線検査です。
我々の荷物はノーチェックでした。
カザフスタンに入り遅めの昼食です。コールドダックと言い、骨付きの牛肉でこちらの名物です。
ギャートルズ風にかぶりつきます。
















カフェのおやじが「俺のウラルサイドカーの方がいいぜ。チョット金をよこせば乗らしてやるぜ。」
と言います。マッピラゴメンです。

















遠くに天山山脈の万年雪が見えます。下界の気温はカラッカラに乾燥した36゜Cです。


















水をがぶ飲みしても全部汗で出てしまいます。熱中症に注意です。
タラズのホテルに19.30着。

















明日は国境越えし、ウズベキスタンのタシケントに向かいます。


2 件のコメント:

  1. ロシアと雰囲気が似ているようですが違う所もあるのかな?快適に走っていいるようですね〜SPYNo.2もなかなかいい感じですきっとモテモテでしょうね〜〜食べ過ぎに注意安全運転で、、、、

    返信削除
    返信
    1. もともと同じ国だったので、よく似ていますが、いろいろな物が
      きれいです。毎日、肉、肉、肉です。・・・・痩せる訳なし。

      削除