2016年8月23日火曜日

一難去ってまた一難

ビデオカメラが無い!!。
昨日カメラをテールボックスから取り出したのは覚えているが、無い。
車両の上にチョイ置きしてしまった様だ。
ドナルドを確認するが無い。もう明るくなっているし、人どうりも多い。ホテルに確認するが
無し。諦めかけていた時、スタッフが持ってきてくれました。やはりチョイ置きしており、
スタッフが夜ワイヤーロックをかけに来たとき気が付いて、確保してくれていた。感謝。

















昨日の深夜着の為、11時出発です。
ウズベキスタンのガソリン価格は100円/Lとこちらでは高めです。
















通貨はスムと言い、1スムは0.03円です。

















ウズベキスタンの主要道路には検問所がが有り、怪しいヤツをチェックしています。
良く引っかかります。そう、ドナルドは怪しい車両なのです。


この日は3回停止させられました。ほかのメンバーはすべてスルーです。

小休止です。ここから事件が連発します。メンバーの車両にオイル漏れが見つかります。
スタッフが応急処置の為、昼食にしました。
ここでも折り紙外交です。

















ドンキーが通ります。軽快な足取りです。
















帰りは・・・・・・・・ごくろうさまです。

















カフェの女の子、姪っ子に似てました。しっかし写真を撮ろうと思い、食事後探しましたが
家に帰ったの事でした。ザンネン。

















オイル漏れ修理完了、いざ出発しようとすると、他のメンバーがキーの紛失、
全員で捜索し発見、再度出発しようとすると前回バッテリー上がりの車両が
再発。出発できたのが15.30、本日の宿泊地、サマルカンドまで250kmあります。

途中、スイカを明日のメンテナンス会用に、このオヤジから購入、150円でした。

















夕食は民家に食べに行きます。ガイドがコーディネートしてくれてありました。
















23日はツーリングは無く、サマルカンド連泊です。
ドナルドの整備頑張ります。










1 件のコメント:

  1. 色々有って楽しそうですね
    う~私も一度は経験してみたい旅ですね

    返信削除