2016年8月5日金曜日

またまた・・・・

昨日、夜スーパーに行き、桃と栗のヨーグルトを購入。味は×。
















朝食は、ジャガイモと餃子の具みたいなピロシキです。
















朝から、おなかいっぱいです。

ホテルと言っても、こんな感じです。トイレ、シャワー、洗面所が一室
です。ここでシャワーです。無いよりOKです。
















外観です。
















気温は17゜C、モゴチャを出発し走り始めると、やはり寒い。
給油です。またまた発見しました。
2012年の写真です。
















今回です。
















泊まったカフェは様変わりしていました。
ドナルドまたしても人気者です。
















白樺が焦げているのは山火事の跡です。

















チェルニシェフスクに到着。整備タイムです。
壊しちゃったトランクの鍵のふたをブックブラックの容器から作ります。
















明後日走る、悪路を含む600kmに備え、増し締めをします。
事前情報では12時間は掛かるとか・・・・・・。


4 件のコメント:

  1. 12時間はキツイネ、旅は苦労が多い程イイで苦難も楽しんでクリョ?ナビの調子はどう、600kmの道のりもナビを信じて焦らずマイペースで〜〜こちらは土用の丑で鰻を食べたで。ごやっかいのHM君からナス、キュウリ、ミョウガ、など沢山頂き美味しい刺身と合わせて食べています。羨ましいか?p子に食べ過ぎに注意4年前よりも、、、、、mu.?安全運転で出発して下さい。

    返信削除
    返信
    1. ただ一言・・・・うなぎ食べたいーーーーー!!

      削除
  2. 前回と見比べるのも面白いですね
    あれ?今は寒いの?
    シャワーはどうやって浴びてるのかな?まさか 便器の上?

    返信削除
    返信
    1. 床をビチョビチョにしてシャワーです。シャワーカーテン付きの
      所もあります。

      削除