2016年8月19日金曜日

観光しました

本日はアルマトイまでの230kmです。市内を抜けると工事中の悪路になります。
もう勘弁してと言いたいくらいでしたが、10分位で通過しました。後は快適な
道路です。

本日も、ドナルドは人気者です。
















アルマトイの市内に入り、後ホテルまで4kmの所で後続車が来ません。
スタッフが探しに行きますが、なかなか帰って来ません。
20分後帰ってきました。バッテリー上がりの様でした。
















応急処置でホテルに向かいます。

14.45ホテル到着、遅いランチを食べます。

メンバーの友人がアルマトイ在住で市内観光に連れて行ってくれました。
2011年のアジア冬季競技大会スケート会場です。
















おばさん、サイドカー自転車で遊んでます。
















テレビ塔がある展望台です。
















煙は市場が火事になっていたそうです。
夕食も御馳走になりました。郷土料理だそうです。

































凄く美味しかったのですが、それ以上にカザフスタンのお話に興味津々でした。
良い経験をさせて頂きました。
食べきれなかった軟らかいパンは、明日の国境越えの非常食として、持ち帰らせてもらいました。
メンバー諸君、軟らかいパンですよ。






3 件のコメント:

  1. 走っている動画はもう飽きた。pとキミが喧嘩して居る動画を見たい?ロシア、カザフとも大陸でさすがに広大ですね〜海外ツーリングの醍醐味が伝わって来ます。こちらは台風が来たりして蒸し暑い日が続きます。君達が羨ましい‼︎

    返信削除
    返信
    1. そりゃー見せられない動画はアップ出来ないでしょう。(存在する?)
      走っている方は360゜の景色で、飽きませんよ。
      空気が乾燥しているので、30゜を超えても日陰に行けば、涼しく感じます。君に、この空気をお土産で持って行ってやりたい。

      削除
    2. そりゃー見せられない動画はアップ出来ないでしょう。(存在する?)
      走っている方は360゜の景色で、飽きませんよ。
      空気が乾燥しているので、30゜を超えても日陰に行けば、涼しく感じます。君に、この空気をお土産で持って行ってやりたい。

      削除