2016年8月5日金曜日

ヘビー

朝食です。
















後からこれも出てきました。
















おなかいっぱいで出発です。

道路標識です。
















P259はロシアの国道名でAH30はアジアハイウェイの名前です。
こんな感じの風景になりました。

昼食時、加曾利さんのオートバイ、パンクです。
















昼食です。
















とっても美味しいのですが、ヘビーです。
ドナルドは、こんな人にも人気です。
















16時、チタのホテル到着しました。花嫁さんが出てきました。
















この花嫁、おてんばです。ウエディングドレスをまくり上げ、オートバイに
またがりポーズです。
















本日の晩御飯は付いていません。パンで良しとしました。ビールも無しです。
ヘビーな1日だったので、これで十分。
明日は6時出発で600km走ります。



2 件のコメント:

  1. 4年前とわ道路状況がゼンゼンいいですね。走りやすそうですが?居眠り運転に注意を‼︎静岡県は高温注意報が出ました、暑くてたまらない涼しい風に吹かれて羨ましい〜〜追伸 マスマスデブになった君達を見たいのです。

    返信削除
    返信
    1. もー、快適道路で、スイスイで走ってます。寒くてジャケットのインナーを取り付けました。ベルトの穴位置いっこずらしました。とほほ・・。

      削除