2016年8月3日水曜日

感激

朝食は加曾利さんの部屋で食べます。
















何でこうなったかと言うと、朝食を食べれるカフェが無かったからです。
みんな大喜びで「合宿」みたいなんて言ってました。

気温は26゜C位でとってもさわやかですが風が強い。
休憩中発見、マンモス探索なんかに出てくる、ツンドラを走る車両です。
デカ!!
















こんな物にも反応してしまいます。ロシア製バイス。
















昼食はカフェが無く、ガソリンスタンドの簡単なものにします。
このホットドック、最高でした。
















休憩中、ロシアライダーとパチリ。
















彼の愛車はドラックスター1100で、後輪は車のタイヤにしてありました。

例の韓国人ライダーとも、よく会います。モンゴルのお金をあげた彼です。
















トシさんの壊れたヘルメットも、彼らが修理してくれました。カムサムニダ。

ここのガソリンスタンドの横のカフェに見覚えがあります。
4年前に泊まったカフェです。当時この道はガソリンスタンドが無く、同行した
オートバイはガス欠、自分も予備タンで走っていた時に、ここにたどり着きました。
きれいなカフェといい、オアシスにたどり着いた気分でした。
4年前の2012年の写真です。
















同じアングルで撮ります。
















M君感激してくれましたか?




2 件のコメント:

  1. 受付のお姉さんハミエルと写真を撮った所だ〜。旅は色々な人と出会えて知り会えてイイね〜〜、 やっぱり虫が多い様子ですね 、こちらは暑くなってきました30℃を毎日のように越えています。安全運転でロシアを楽しんで、もうすぐバイカル湖だで泳げよ(遠州弁)

    返信削除
    返信
    1. 覚えていてくれましたか。
      虫は前回より、がともなく(遠州弁)多いです。

      (pより)来てたら絶対にあぶにチックンされてたよ。

      削除