2016年8月7日日曜日

旅の安全

6.45ホテル出発、ウランウデまで660kmを一気に走ります。
朝食は弁当です。
















Pも美味いと言っています。
















このカフェも、以前寄りました。
午後、ヒロクを過ぎ、大仁田さんの標に、全員で向かいます。
この標を作ったのが2012年です。その時の事は下記をご覧ください。
http://watsonian2012.blogspot.ru/2012/06/blog-post_15.html
2013年まで有ったのは、ここを通過された方のブログで確認できたのですが
その後、どうなったか心配でした。
到着後、以前作った標は見つかりません。
ただ台に使った石を発見。これを標とする事にします。
































事件、事故は日常生活の中にもあります。
旅の安全も、どんなに用心しても、どうしようもない事があります。
自分は旅が好きです。今回もまた一つ小石を拾いました。
大仁田さんの最終目的地アフリカに、いつか運ぶつもりです。
メンバーの金さんは、大仁田さんの最初の目的地、ポルトガルのロカ岬まで行くので
小石を届けてくれるとの事でした。

400km走っても悪路が有りません。ところがウランウデ200km手前から
これぞシベリアの道が出てきました。
















オートバイと一緒に走るので、以前とは比べようも無いスピードで通過します。
チョットずるをして重い荷物はサポートカーに昨日預けました。
Pも必死に路面を見てジャンプに備えます。
ウランウデ19時到着。

ホテルは2012年泊まったホテルのすぐ近くでした。
以前泊まったホテルです.

















夕食です。ウオッカに合うバイカルの魚。
















後、肉。
















スーパーに寄ります。キャビアか!1000円、安い!店員に聞きます。
















店員はタブレットを持ってきて翻訳です。
残念、魚の身でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿