2016年8月11日木曜日

クラスノヤルスク到着

朝、7時から修理です。悪路でサスペンションがフルボトムした時にアクセサリーの
ヒューズが切れました。怪しいところを点検します。

















想定外の事が起きるのが、海外ツーリングです。このような経験が
後々生きてくるのです。
本日も雨です。気温は上がっても17゜C止まりでした。
バス停などで休憩します。

















15.30クラスノヤルスク到着。夕食までの間に散歩に行きました。

















近くにノボテルとイービスが有りました。ヨーロッパではよく使うホテルチェーンで
クラスノヤルスクに有ったのは驚きでした。
夕食の時、ひとりのウエイトレスがニコニコして愛想よく素敵でした。
















ガイドの話では、ロシアのの女性は、人前で笑顔を見せない様に
教えられているとか・・・・。

ロシア滞在も後3日となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿